プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、去年の冬にある女性と知り合いました。
彼女とはすぐに意気投合し、知り合って1ヶ月くらいで、お互い恋愛感情をもつようになりました。
ただ、相手の気持ち的な部分で交際にまではいかず、中途半端な状態でいました。
そして、途中で「気持ちが分からなくなった」と言われ、それ以降は友達のような付き合いをする程度でした。
その中途半端な状況にイライラしてしまい、1ヶ月くらい前に、出先で偶然遭遇し、追及したところ、相手からは「今まで今後について色々考えてたけど、今日会った時の追及で嫌いになった。あなたの恋愛感情には応えれないし当分連絡しないでほしい」と言われました。
自分の行動に反省をし、自分は連絡を取っていなかったのですが、2週間くらい経ったころから、突然、数日置きに、「元気してる?」だとか、「~を言いたかっただけ」という感じで連絡をしてくるようになったのです。
相手が何を求めてるのか、気持ちが全く理解できず、自分がどう行動していいのかも分かりません。
相手のことは好きですが、関係が悪くなって以降、自分が好きだという意思表示をすると、相手は「恋愛関係はない」と言ってきてました。
こんな状況に日々どうしていいか、悶々としています。相手とは、どうしていくべきなのか、何かアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ほっときなよ



振り回されて
ウンザリしちゃうよね
    • good
    • 1

人の心をもてあそんでいるような残酷な女とは キッパリ切ったほうがいいです。



あなたがどんなに相手を想っても 伝わりません。

あなたが傷つくだけです。

あなたのことを大切に想ってくれる人を探したほうがいいです。

時間と気力と体力の無駄です。
    • good
    • 0

そんな人は放って置くべきです。

自分の感情だけでものを言っているとしか思えません。
その人は身勝手です相手の心をもて遊んで楽しがっているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!