25GTターボのマニュアルと?インプのGDAの250馬力のマニュアルより速いですか?

A 回答 (1件)

日本語が変!


それに「ラジコン・ミニ四駆」のカテゴリって事はおもちゃの話???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうして若いチンピラの車は高性能で そこら辺の走り屋のスポーツカーにも 貼り付けるんですかね。 最近

どうして若いチンピラの車は高性能で
そこら辺の走り屋のスポーツカーにも
貼り付けるんですかね。

最近のヤンキーは金があるんですか??

Aベストアンサー

「武士は食わねど高楊枝」、実際のところは残価設定ローンでヒイヒイ言いながら維持しているケースも多いのではないでしょうか。
残価も数年ごとの下取りを繰り返すたびにどんどん積み上がっていっているのかもしれません。
そう言うと「ローンも財産のうち」と、うそぶいたりして・・・・。

Q軽自動車の乗り換え時期について 5年で14万キロ

知り合いが車検が来るので軽自動車の乗り換えを考えています ノンターボのムーヴです
ですがこれに乗りたいといったものは特になく今のが走れなくなっては困るから乗り換えると言うことです

年数は5年でまだ短いのですが、走行は14万キロとかなり走っています
自分の考えは車検時期にこだわらずメンテナンスしながら大きな不調が出るまで乗った方がいいという考えです (重量税以外は返金されるため)

皆さんならどうされますか?経済的負担は出来るだけ少なくしたいと思っております

Aベストアンサー

まず、車は買い買えるのが一番お金掛かかります。
業者の儲け分や手数料や税金で10万~100万ぐらい車両価値より多く払うので、ユーザーは損する事になっています。

そんなことが分かっていても買い買える理由は。
1:飽きた
2:モノ運搬や乗車人数が増えた、通勤事情など用途が合わなくなった
3:今の車より良い車が買えるぐらいの修理費がかかる壊れ。
4:修理不能

大雑把にこんな感じでしょうか。

1と2は、現在の車をそのまま乗るよりも数十万から数百万のお金が掛かります。まともな車買おうとしたら最低でも100万以上でしょう。

3は、今の車乗るのと買うのと同じ金額で考えたら買った方が良い車に乗れるのだから買った方が良いです。

逆に修理費が同程度の年式距離の車と同額の場合は修理が良いです。修理した所は新しくなるので、
ヘタな中古よりは同じ所が壊れ難いからです。

4は、買うしかない。

これに当てはめて考えれば、なるべくお金かからないように現在の車に乗り続けて、1~4にあてはまったら買い替えを薦めます。

Qこの車は何ですか?

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%99%bb%e6%a0%a1%e4%b8%ad%e3%81%ae%e7%94%b7%e5%85%90%ef%bc%92%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%81%ad%e3%82%89%e3%82%8c%e6%90%ac%e9%80%81-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%bb%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e5%92%8c%e5%b8%82%e3%81%ae%e4%ba%a4%e5%b7%ae%e7%82%b9/ar-AAmwpaZ?ocid=TOSHIBADHP15&page=2&fullscreen=true#image=1

最近はどこの車かわからないものが増えました。
この車は何ですか? 昔のマーチ?

Aベストアンサー

日産キューブですよ。初代キューブです

Qブレーキが遅いと言われ歩行者のおっさんと口論の末に警察沙汰にされました

道路を横断してくるおっさんに気付きブレーキをかけましたが、ブレーキが遅くて相手をビックリさせてしまいました、こちらを睨むおっさんにたいして野球のセーフのジェスチャーと柔道の注意警告のジェスチャーをしたら、おっさんと口論の末におっさんが私がピカピカに磨いた車体の上に手をついて勝手に触ったのでそれを払いのけると暴力だといい警察沙汰にされました。

警察の説得で私は相手に表面上謝罪して大人な対応をしましたが到底納得が出来ません。
ブレーキが遅いとは人を乗せたりすると必ず言われますが、これはもう私の運動能力の限界でどうにもできません、遅い遅いと言われてもこれ以上反応を速度を上げる事は出来ず、言われなようにストレスを溜めながら努力している事をズバリ言われると非常に腹が立ちます。
運動部経験なしマイペースな私はワンテンポ動作が遅いらしいですが30歳を超えたいまから運動能力を取り戻すのは無理でしょう。一つ一つの動作を頭の中で言葉を使って考えながら運転しています、四輪車だから運転が出来ているんだと思います(運転できていないとかいう嫌味な回答は即刻ブロックします)、二輪の乗り物は考えながら運転していたら転倒してしまい、直観的な運転を身に付けないとのれませんが四輪車はコケないので身につかなかったのだと思います。

轢いても無いのに怒るおっさんどう思いますか?しかも人の車を勝手に触る
ブレーキが遅いと言われて毎回不快な思いをするので私はもう人を乗せない事に決めました、それでも断れず人を乗せる流れになった時はどうすればいいですか?ブレーキやその他の動作が遅い、道を間違える高速の出口を通り過ぎてイライラしている時に「まさかカーナビ使って道を間違えるとは・・・通り過ぎてしまうとは・・・・」などと人を馬鹿にしたような発言をされると非常に腹立たしく思います、そんなときでも俺が悪くて同乗者にも迷惑をかけたと思わないといけないんですか?

道路を横断してくるおっさんに気付きブレーキをかけましたが、ブレーキが遅くて相手をビックリさせてしまいました、こちらを睨むおっさんにたいして野球のセーフのジェスチャーと柔道の注意警告のジェスチャーをしたら、おっさんと口論の末におっさんが私がピカピカに磨いた車体の上に手をついて勝手に触ったのでそれを払いのけると暴力だといい警察沙汰にされました。

警察の説得で私は相手に表面上謝罪して大人な対応をしましたが到底納得が出来ません。
ブレーキが遅いとは人を乗せたりすると必ず言われま...続きを読む

Aベストアンサー

>私はもう人を乗せない事に決めました、それでも断れず人を乗せる流れになった時はどうすればいいですか?

いろいろ書いてありますが、ご質問の主文はここですね。

そもそも人を乗せる流れになりようがない状態を作ればいいでしょう。
具体的には、免許証を返納すればいいです。
そうすれば、前半に書かれているような状況でおっさんと揉めることもなくなりますので一石二鳥です。

Q画像のベンツはなんという種類でしょうか?教えて下さい

画像のベンツはなんという種類でしょうか?教えて下さい

Aベストアンサー

2代目EクラスW210型(セダン)
販売時期:1995年10月(平成7年10月)~2002年6月(平成14年6月)

Q1982年撮影。この車の名は何ですか?

1982年に撮影したビデオ映像の中に写り込んでいた車ですが
この車の名は何でしょうか?
3枚とも同じ車種です。
4ドアで、唯一特徴としては、トランクリッドに結構大きな
銀の「取っ手?」「ネームプレート??」
のような物があります。

Aベストアンサー

No.1です。

> よ~~く見るとトランクリッドに明らかに大きな
> 取っ手か?車名?のようなクロムがある事と、

いえいえい。
あれは銀色の少しお決めなプレートでそこに車名が書いてありました。
初代の後期型だったかな?


> トランクリッドが一直線ではなくテールレンズの方が
> 少し大きいデザインっぽい感じもします。
> また、ウインカーは一番端っこにあるタイプです。

はい。いずれも初代バイオレット(後期型)の特徴と一致します。


> 明らかに4ドア車だったんですが
> リアウィンドーからトランクにつながる傾斜も
> バイオレットよりなだらかなような感じです。

リアウィンドウからトランクリッドへの尻下がりのラインも初代バイオレットの特徴と一致します。

初代の発表時は中学生でしたがカタログをもらいに発表展示会へ行きました。
近所で購入したお宅があったので毎日のように見ていてよく覚えています。
ということで間違いないです。

Q元嫁が僕の名義の車に乗ってます。税金払ってくれません。僕のとこに請求きます!これは、強制抹消して、さ

元嫁が僕の名義の車に乗ってます。税金払ってくれません。僕のとこに請求きます!これは、強制抹消して、さらに税金プラス慰謝料もらえますか?
ローンが通らなくなったのもこれが原因ですか?

Aベストアンサー

陸運局近くの行政書士(代書屋)にでも相談されてはいかがですかね?

車検の時期によっては、車検直前の税金を滞納しますね。
税金の滞納となれば車検を通すことができなくなり、その自動車を運転すれば、無車検運転で捕まるのも時間の問題でしょう。

窃盗云々というのは、色々と難しいと思います。
夫婦時代から利用している車両を持ち出していれば、離婚しても、元嫁が占有者となってしまうと思います。所有者であっても、占有者に無断で持って行ったりすると、所有者が窃盗になると聞いたことがありますからね。

一番は、所有者として抹消させてしまうことです。自賠責保険も解約してしまうのです。
その旨を元嫁に通知してやればよいのです。
内容証明郵便で証拠が残るように、いつまでに過去の税金+αを支払わなければ、所有者として車検登録の抹消および自賠責保険等の解約を行う。そして、その車両を運転した場合には、運転者が罪に問われるということ。所有者として、返還または名義変更を求めていることと期限を守られなかったということから、盗難届を出すと通知してやればよいのです。
盗難届は、占有者ですので罪に問われない可能性がありますが、届け出が出ることで、警察が発見などをした際に無車検である処罰を出す可能性が増えるかもしれませんからね。

ローンについては、ローン会社でなければわかりませんが、ローンの支払いはどのようになっているのでしょうか?
元嫁任せでいれば、当然滞納などとなってもおかしくはありません。
滞納が事故として処理されれば、あなたはブラックリストに載る可能性もあるでしょう。
また、現在残債があなた名義であるとなれば、当然あなたが組める借金の枠の一部を使っていることとなりますので、あなたの信用枠が足らなければ、新たなローンは組めませんよね。

残債があるのであれば、それも元嫁に請求の上で、完済させる必要があると思います。そうしないと所有者はローン会社になっているでしょうし、使用者の変更なども所有者の了承が必要でしょう。

陸運局近くの行政書士(代書屋)にでも相談されてはいかがですかね?

車検の時期によっては、車検直前の税金を滞納しますね。
税金の滞納となれば車検を通すことができなくなり、その自動車を運転すれば、無車検運転で捕まるのも時間の問題でしょう。

窃盗云々というのは、色々と難しいと思います。
夫婦時代から利用している車両を持ち出していれば、離婚しても、元嫁が占有者となってしまうと思います。所有者であっても、占有者に無断で持って行ったりすると、所有者が窃盗になると聞いたことがありますから...続きを読む

Q360万の車が欲しくてでも250万くらいしか今なくて残りをローンで買うことって出来るのかな…?私は今

360万の車が欲しくてでも250万くらいしか今なくて残りをローンで買うことって出来るのかな…?私は今フリーターでアルバイト掛け持ちです。過去に金融会社で延滞してました。今はもう完済してます。

Aベストアンサー

ローンで買ったとしても、その後苦労しませんか?
良い車って、その辺の駐車場に迂闊に置けませんし、メンテナンスだってお金がかかる。
その車を励みに仕事を今以上にがんばれる・・・と言うなら、大きな利益になると思いますが。

Q車のタイヤについて

車のタイヤについて質問をさせて下さい。

私はいつもタイヤの空気を入れる際
デジタル表示式の機械で入れています。

ところがいつも右後ろのタイヤだけ空気圧の減りが
極端です。

走っていて違和感はないのですが
異常があるとしたらどの様な事が考えられますか?

バルブを一度交換して貰おうかと思っています。

また前回タイヤ交換してから
1年半、走行距離にして25,000km走りました。
最近スリップサインが見えて来ました。
スリップサインがタイヤと平行にはなっていませんが…
そろそろ交換した方が良いのでしょうか?

ちなみに次回の車検が今年の12月にあります。
乗っている車はトヨタのヴィッツで型式がKSP-130です。
エコタイヤを使用しています。

タイヤを交換するとしたら安価で販売しているところや
作業してくれる所があればご案内頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

空気圧が減るのは、パンクです。スローパンクチャーなどと呼ばれます。釘などが刺さっていても、刺さったままだと空気の抜けがゆっくりなので、そんな感じになります。バルブ周りも良くあるようです。

空気圧の減ったタイヤで走り続けるとタイヤの溝の減りも早いですし、高速時にバーストの原因になったりもします。

クルマは生物ではないので、ほっといて直るということは絶対にないです。気づいたら早めに対処するのが一番です。

Q駐車なんですが真っ直ぐに止められません。曲がってしまいイライラします。 切り返してもいくらやっても曲

駐車なんですが真っ直ぐに止められません。曲がってしまいイライラします。
切り返してもいくらやっても曲がってしまいます。
バックミラー見ても曲がってるようにしか見えないので車体全体見なければ分かりません。
てか両方に車あってその真ん中に止める方がやり易くないですか?
バックミラーなんてぶつかるかぶつからないか白線入ってるかだけでほかはバックミラー必要ないと思います。
白線入ったら全体の車体見ても曲がってたら切り返しバックミラーサイドミラーとかは白線に出てないか見るためですよね?
こんなの見てたら曲がってしまうんですから車体全体みて真っ直ぐにしてから駐車のやり方のほうがいいのでは?と思ったのであとでやってみたいと思います。
このやり方でやってる人いないですよね?

Aベストアンサー

バックするときは後輪の位置と向きが重要です。前輪はハンドルで向きが変わりますが後輪は間接的にしか動きません。
切り返しがうまいこといかない、という場合は後輪の位置がほとんど動いていないとか、想定と違うことになっているとかだと思います。

あとラインと車体のどこを見比べているか?ということで動きが変わります。
添付画像はバックしながらハンドルを右に切った場合ですが、低速&大舵角だとすると後輪を中心にして車体が回転するような動きをします。
画像の例では車体前側は左に振れますが、後部は右に喰い込みます。前と後ろで反対向きに動くので多分それで混乱しているのだと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報