アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生でも生徒の事好きになっちゃったって事とかあるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 生徒には平等だって分かっててもそういう事ってあるのですか?心のどこかで。。

      補足日時:2017/07/11 20:00
  • 生徒には平等ってか分かっててもそういう事ってあるのですか?心のどこかでとか。。

      補足日時:2017/07/11 20:01

A 回答 (3件)

たまに高校卒業を待って


結婚をする高校の先生がいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!なんかロマンチック!

お礼日時:2017/07/11 23:13

もしあったどしても真相は闇の中だと、思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

((+_+))怖イイ

お礼日時:2017/07/11 23:14

もし、好きになってしまったら、漫画のようですね笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!wwww

お礼日時:2017/07/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!