アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
授業中の先生の雑談で何学部に行きたいか聞かれ教育学部に行きたいと答えたら
「田中(仮名)がぁ?それ本気で言ってる?笑ふふっ」みたいな事を言われ恥ずかしい思いをしました。
実際自分は提出物とかをちゃんとしないタイプで教師には向いてないかもなと自覚しているのですがほかの生徒の前で生徒の目標をバカにするような態度をとる先生ってなんなんですかね。その教師には以前怒りながら冗談口調で「しねっ」と言われています。
そういう行為って教師として上の人に見られても平気な行為なのですか?

A 回答 (3件)

蹴落としましょう

    • good
    • 0

別にどうということもない軽口です。

それが平気でない理由もない。
    • good
    • 0

クソな教師ですね


他の先生みんなの前で職員室に行って相談と言ってチクるべきです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!