プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の午前7時20分の頃からです。
ハムスターの朱蓮くんが見当たりません。
朱蓮くんは、最近 脱走をよくします。
そして、今日 とうとう姿が見えず 呼んでも出てこないまでにきました。
朱蓮くんがよく脱走した時に入るところは冷蔵庫やゴミ箱の下など...
冷蔵庫の後ろにいるのかなぁとは思いましたが音を鳴らしてもいつも通り なに?という感じで出てこないのです。
母も朱蓮くんが出ないように部屋を区切ったとは言ってました。どうすれば見つけることができるでしょうか。
父が帰って来たら、冷蔵庫を動かすつもりです。

質問者からの補足コメント

  • これを打った後、カサカサと音がしたのでそこに行ったところ、無事元気な姿で保護しました!

      補足日時:2017/07/11 22:13

A 回答 (1件)

発見したのなら、質問を締め切ってくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!