誕生日にもらった意外なもの

自分自身が矛盾だらけで嫌になってばかり。

自分自身を好きにならないと相手からも愛してもらえないんじゃないかって思ってはいるんだけど、
自分に自信がないし、どうしていいかわからなくて…
自己嫌悪ばかりしている。

A 回答 (4件)

好きなモデルさんとか、尊敬する人の真似をすればいいんじゃないかな?

やっぱり自分を好きになれないのは辛いと思います。
私自身、自分の心の弱さとか、醜さがどうしようもなくて、一時期大変でした。でも、このままじゃいけない、と思い自分にできることを探して行動に移したら、自信もつきました。
自分が嫌いなら、努力すればいい、それだけです。努力すると、頑張れる自分も好きになれるし、周りからも認められます。
応援してます!何かあったら、いつでも相談してください!
    • 0

そんな時はパット気分が明るくなるような服を着てついでにお化粧して明るい口紅をつけて爪だってネイルしたりもう少し頑張って髪も真っ黒だ

ったら三輪明宏さんみたいに金髪にでもしてみる?すると鏡を見た時別人みたいで楽しいかも➰それと笑顔1日一回頑張って見ましょう➰きっと変わりそう➰
    • 0

自分を好きなナルシストもいるけど、ほとんどの人は、何かしら不満とかコンプレックスを抱えていると思うよ。

自信がないんじゃないの?
あなたは、毎日目一杯頑張ってますか?目一杯やってれば自信につながり、満足できるようになるんじゃないの?
    • 0

どんな時

矛盾だらけだなあ…と
感じたりする?
    • 0