プロが教えるわが家の防犯対策術!

知ってる人がいれば教えてください(>人<;)
一年以上付き合っている彼がいます。
その彼の子を妊娠してしまいました!彼に報告すると彼は、俺はパイプカットをしているからできるはずない!
お前は浮気して子供ができたんだろ?って言われました(>人<;)
その言葉にかなりショックを受けました(>人<;)
私は彼としかしてない!彼以外に男の人と接する機会もありません!
本当に彼の子を授かったのに、俺はパイプカットしてるからできるわけがないと言われ、彼は嘘をついているのでしょうか?
それとも、パイプカットをしていても、子供を作れるのでしょうか?
私は、浮気したんだろ?とか言われ本当に苦しんでいます!

A 回答 (4件)

彼のモノには


手術のキズ跡ある?

パイプカットとは
陰嚢の皮膚に1、2箇所
直径6~7㎜程度の穴を
開け精菅を引き出し
10㎜程、切断します

術後の精液検査で精子が
無いコトが確認できても
約1%の割合で
切断部分が繋がります

その場合には
妊娠する可能性がある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人は傷跡あるから見てごらんと言うのですが、全然どれなのかわかりません(*_*)

お礼日時:2017/07/12 09:30

パイプカットしていても、妊娠するケースもあるみたいですよ。



それは、彼が別の女性と性行為して、その女性が彼の前に別の男性と性行為していたら可能性ありますね。

つまり、ある女性の性器に精液が残っていて、そこに彼の性器を入れたので、彼の性器に別の男性の精液が付着したって事です。

一つの例としてですが•••。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 11:00

パイプカットは稀に元に戻ってしまう例があります。


100%の避妊法ではありません。
ですから、できるはずがない、というのが思い込みであって、できることもある、というのが正解になります。
彼が疑うならDNA鑑定をするだけですが、出世前の親子鑑定は日本ではできません。
彼以外とセックスをしていないなら、彼の子でしかありえないのですから、彼に精液検査を受けてもらう方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。疑っているなら、受けてって話してみます。

お礼日時:2017/07/12 11:01

本当に彼はパイプカットしているのでしょうか?


パイプカットには

30歳以上であり、
既婚者であり、
子供が1人以上居て、
配偶者の承諾を得ていなければ手術を受けられない
という条件があります。

この条件に当てはまらないなら彼は嘘をついています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!