アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが親だとして、
高校一年生の娘が

30代前半の彼氏が出来た、

と言われたらどう思いますか?

別れさせようと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。

    別れさせる、というご意見が多かったように思えます。

    それでは、
    成人するまで肉体関係を持たないまま、ずっと付き合い続けていた場合でも別れさせますか?

    前回に引き続き、皆様のお力をお貸しください。宜しくお願いします。

      補足日時:2017/07/13 04:37
  • 何度も補足してすみません。
    これで最後です。

    私と彼の出会いはお互いに年齢を知らないところから始まりました。一年ほど話したとき、お互いの年齢を言い合いました。
    彼の年齢を知った時はショックでしたが、それでも彼を愛していました。

    それから半年後、母を誤魔化して初めて会いました。肉体関係は持たない、と約束していたので、手を繋ぐことしかしませんでした。

    今回は色々私が失敗をして、知らない人と会うんじゃないのかと疑われています。

    彼は、「御両親に挨拶に行く。殴られる覚悟はできてる。他は何も望まないから、君に一目会えるだけでもいい」と言います。

    嘘をついて会い続けるよりかは、親から彼との交際を認めてもらいたいのです。
    一度嘘をついてしまいましたから、怒鳴られる覚悟はできています。

    皆様が私の親だとしたら、どう言うと思いますか?

      補足日時:2017/07/14 21:49

A 回答 (26件中1~10件)

抹殺、抹消、


かなf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/14 21:03

ふざけるなと激怒しそう。


もっと健全な人を選んでほしいと思う。

15以上も違うとなるとちょっと考えますよ。
何とか考え直してほしいと思うのが親としての気持ちかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、本当にありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/07/14 21:04

犯罪者だな…と思いますね。



手を出す前に、結婚するという覚悟と責任を
ちゃんと行動に移したならいいけど、
それをせずに、手を出すような男なら、実際問題、ただの犯罪者だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/14 21:05

とりあえず


会って、話したいよね
    • good
    • 2

別れろって言います。


まともな人間なら、高校生を好きになるはずがない。
高校生とまともな恋愛ができるなら、30代前半にして精神年齢が15歳ってことでしょ。話になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/14 21:06

別れさせようと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2017/07/14 21:06

30男をぶち殺してやる。

火葬場に友人がいるから、焼いてもらって死体なしにする。相手が高校生なら、もしもの時に恥かんようにとデートの時は5000円くらいはもたせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/14 21:06

青少年保護育成条例に引っかかる可能性が高いので、警察にお持ち帰りして頂きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。なるほど、確かにそうですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/14 21:08

犯罪なので警察に相談します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/14 21:08

正直、良い気持ちはしません!ですが、親として娘と相手の話しを聞いてみたいです。

一概に反対は言わないと思います。相手は成人してますし、駆け落ちとかのほうが困りますので、しっかり話し合いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
やはり親の身としては心配なものなのですね...。

お礼日時:2017/07/14 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!