アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中で別れることを決めている(とおもわれる)のに、振ってほしい という、自分からは振れない男の人って、なに考えてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • こっちは忘れられないって縋ってる立場なのに、私が振るの待ってるってなんかズルくないですか…?

      補足日時:2017/07/12 15:29

A 回答 (5件)

ズルイですね。


無理に振ってあげなくてもいいのでは?
魚心あれば水心。
ズルイ男にはこちらもズルくなっていいと思います。
    • good
    • 0

ずるいのか、未練有るんじゃないですかね?

    • good
    • 0

男が自分から振ったら女に逆上されたり恨まれたり面倒なことになるからですよ。


振られて自分が悪者になったほうが気が楽だからです。
    • good
    • 0

自分は悪者になりたくない

    • good
    • 0

自分が悪者になりたくないだけなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!