アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々申し訳ございません

今度犬の本を買おうと思っているのですが、おすすめの本を教えてください!

あと飼うのはコーギーの女の子です。

A 回答 (5件)

流れ星銀河

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

流れ星銀河買ってみたいと思います

お礼日時:2017/07/12 17:03

ワンちゃんの本といっても、今では


いろいろ、なジャンルを取り入れれば、数えきれません!

実際に、ご自分で目で見て納得して購入した方が
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

やはり自分の目で見て買うのもいいですよね
本屋さんに行って見てきたいと思います

お礼日時:2017/07/12 17:04

「いぬのきもち」


https://pet.benesse.ne.jp/dog.html

定期購読しちゃえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
いぬのきもちはよくテレビでみてて付録もあるようなのできになってました!
検討してみたいと思います

お礼日時:2017/07/12 17:07

今からワンコを飼う前に読んでおきたいというのであれば、本屋さんで色々選ぶ時にポイントがあると思います。



その前に、ほとんどの育犬本はとある一人のトレーナーさんが発行、監修しています。

なのでどのトレーナーさんの話に共感できるか、、、と言う事に尽きると思うのですが、まだ飼っていらっしゃらないのであれば、よくわからないと思います。

私が個人的に思う、いい育犬本のポイントですが、、、

・トイレトレーニングに関して、普段のケージやクレートとは別にトイレを設置する事を推奨している本(若しくは、寝床とトイレを可能な限り離しておくようにと書いている本)
・「犬の社会化」に関してページ数を取って書いている本
・問題行動に関して、対処策を書いている本

コーギーはなかなか難しい犬種ですが、最初から甘やかさず、楽しみながら頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

犬のきもち ですかね!


この本は、知りたいことが何でも載っています
しつけ や 困っていること 知りたいことなど、
私もこの本をよく買っています^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!