プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいます。

私は、「重い」とか思われたくないので、あまり くっついたりはできていません。

けど、私の親友が、よく 私の彼氏にくっついています…。

腕を組んだり、肩に頭を乗せていたり、背中に寄りかかっていたり、手を繋いでいたり、etc……

しかも、親友は、彼氏がいなく、とてもかわいいので、私の彼氏がとられそうで怖いんです。

けど、親友には、正直に気持ちを伝えることができません。

親友が私の友達じゃなくなったら、私は 友達がいなくなってしまうからです。

……そして、この前、席替えがありました。

なんと、私の彼氏と親友が、隣同士の席になったのです。

彼氏と親友が話しているのを見るだけで、泣きそうになります。

……もうほんとにどうしたらいいのでしょうか…??

A 回答 (2件)

そんな事をする時点で、親友ではありませんね。



略奪しようとしているのか、仲をぶち壊そうとしているのか。

それとも、男なら誰にでもそんな事をする女なんですか。

勇気を出して言いましょう。
私の彼にベタベタしないで!と。
それと、彼にも言いましょう。私以外の女に触らせないでよ。気分悪いわ!とね。

いま言えないなら、この先ずっと貴女の人生は言えない事だらけになりますよ。

本当の親友とは、本音の言える仲なのです。

言えないなら、彼女は貴女にとって親友ではない事になりますね。
頑張って下さい。勇気を出して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答、ありがとうございます!!

勇気を出して言ってみます!

頑張ります……!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お礼日時:2017/07/12 21:44

僕も今同じような状況なので痛いほど気持ちがわかります。

このままじゃ不安と苦しみで押しつぶされます。そうなる前に、勇気を出して親友に行った方がいいと思いますよ。応援してます!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!

私も、わるボウさんのことを応援します!

お互い 頑張りましょう……!!٩(。•ω•。)و

お礼日時:2017/07/12 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!