プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の質問です。
飲み会の帰りに、私(女性)と後輩と同僚と(ともに男性)と徒歩で帰っていて、最後に後輩と私の2人になり、後輩は違う方向なのですが、私が暗いし送って欲しいと言い、同僚からも「送れよ」と言われてたのですが、
後輩が、少し進むたびに「俺もう帰ります」と言ってくるのです。単純に暗いので送って欲しいのですが、そんなに私のこと嫌いなんでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌いではなく


あまり興味がないのでは?
    • good
    • 0

早く帰りたかった、


暗いのが苦手、
あなたに襲われそうで怖かった、
なにかの罠かもしれないと思った、
理由はいろいろと考えられます。
あまり気にしないでいいんじゃないですか。
    • good
    • 3

そのまま家まで行って「上がって酔いでも覚ましていけば」などと言われるのがイヤだから。



ま、ある意味あなたをマイナスに意識してるような。
    • good
    • 1

そーかもしれませんし



二人だけになったとたん、この人に襲われたんですって言うかもしれないし
    • good
    • 0

どうみても男として送ってあげたい人とは思えなかったのでしょう。


あなたに全く興味はないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!