アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日強化ガラス保護シートをビックカメラで買ったのですが、貼るのが下手だったのかふちに直線の気泡が出来てしまいました。
レシートや入れ物は残しているのですが、取り替えしてくれるでしょうか?
3000円位したのでもう一度買うってのはキツイので、、
こういうのに詳しい方や働いている方できればご回答してください

A 回答 (5件)

取り替えは不可能です。


気泡はどうしても入ってしまうので、気泡がなるべく入らないように貼るコツを身につけるしか無いです。
    • good
    • 1

自分の過失なので論外。


店側の立場になって考えれば分かりますが、再販できるような状態じゃないですよね?
    • good
    • 1

貼りなおしたらいいやん



商品に何も悪い処はありませんから、返品交換の対象にはなりません
    • good
    • 0

不良品なら交換もあるけど、


あなたの貼り方が悪かった場合は交換などありえないよ。
    • good
    • 0

丸い気泡なら貼り直すなり、しごき出すというかその気泡より売り側から外に向かって押しながら外へ気泡を移動させるなどで消えそうな物ですが、直線の気泡というのがわかりません。


カバーの外側が浮き上がっていて直線より外側全部が気泡、あるいは髪の毛でも挟み込んでいるのか(これでも髪の毛自体も結構な太さがあり周囲が楕円状に浮き上がり直線上にはならないと思いますが)。

貼り直すにもガラス保護シートは弾力がなく、端からめくりあげて剥がすにしても下手するとたわみにくいので割れてしまいかねません。
貼っての失敗、剥がしての失敗を経て張り方には細心の注意が必要なんだと経験することで良い勉強、授業料と割り切り、新しいものを購入することとなるかと思います。

画面が盛り上がっていて縁が曲面状になっている機種も多々見られますが、この手の場合、画面の形状に完全密着とはなりにくく縁が浮き上がるのは宿命と諦めるのも手かと。
おそらく買い換えても結果は変わらない可能性が高いです。

樹脂シートカバーなど柔らかい素材ならまだ変形して密着もしてくれますが、ガラスカバーはそこまで柔軟性がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!