プロが教えるわが家の防犯対策術!

黄色にきび...まだ小さいです!
自分ですぐなおす方法ありませんか?

A 回答 (3件)

ゲームの回復魔法じゃないんだからすぐは無理

    • good
    • 0

にきびというのは


体からの信号です

生活習慣を変えないで
信号だけを消そうというのは
おかしな治療方法です

放っておきなさい

さわるとあとが残ります

暴飲暴食をやめて
正しい生活をすれば
信号は消えてくれます

私もにきびだらけだった時代
おとなしく正しい生活をしていたら
綺麗に消えました
    • good
    • 1

にきびと腸内細菌


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AB%E3%8 …

こちらの項目をよく読んでみましょう

にきびの原因は  砂糖・添加物です(どちらも腸をみだす・普段をかけるものです)

https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU



それと細胞の生まれ変わりサイクルは23~28日かかります。
あなたがワンピースのルフィくらいでしたら、すぐに治るかもしれませんが
 普通の人間でしたら、上記の日数かかると思っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!