【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

カルマのクエスト長いから運極は作らない人います?

A 回答 (5件)

質問の仕方がアホ( •́ฅ•̀ )



作る人は作る

作らない人は作りません

充分な回答でしょ( •́ฅ•̀ )
    • good
    • 1

まさCさんと同じくです(笑)



降臨チェックしてやるほど作りたいキャラでも無いので(笑)

玉楼じゃなきゃ簡単だね(笑)

(だから玉楼ウザイんだよ(笑))

(キャラ制限マジでウザイ((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 1

こんばんわ



カルマはクエストが長いから
という理由で運極にしていない
ってのは私に関しては違います。

時間がなかなか合わない
時間が合ってもそのときのスタミナの範囲でしかやらない
そのうち運極になるんじゃね的な感じでしかやってない
故にまだ運極ではない。
というのが私の場合です。

カルマは他の闘神よりめんどくさくないです。
(個人的感想)
メメントモリの方がめんどくさいです。
(個人的感想)
    • good
    • 2

まず難しいので作りません。

    • good
    • 0

単純に難しいんで作れないですというか勝てません。

1回しかクリアしてませんって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報