アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一言一句コピペして、前世の罪を償い前世のカルマを消化させるべきしてと長々と書いてきてurl付きの、カルト宗教紹介してきますが、ブロックか通報か放置かどれが最適だと、かんじますか?。

A 回答 (2件)

ここのブロック機能は「使えるもの」に進化したようです(ブロックした相手がした質問に自分が回答したものでさえ見ることができなくなるレベル)ので,とりあえずブロックでしょうか。

相手には今後,あなたの質問は表示されなくなるはずなので,相手が複垢使いでもない限りは,粘着気質の相手でもない限りは,二次被害が起きることはないのではないでしょうか。

投稿ガイドライン違反に該当すると思うなら,通報もしてもいいと思います。
自分のためにでなく,そういうものを見せられるここの利用者のために,心を鬼にして。

でもあなたが我慢できるのであれば,放置が一番波風が立たないかもしれません。
    • 0

ブロックして通報します

• 0