プロが教えるわが家の防犯対策術!

実装されましたね。みなさんどう活用されてますか?わたしは、あまりに余ったオルファリオンのパーツが大人気で、現在楽しんでいます笑

A 回答 (11件中1~10件)

今のところ、偏りで貯まりまくった光と水の宝玉を足りない火の宝玉に交換してもらってます。

フレンド全体に公開です。今の時点で2つ手に入りました。ちゃんとした用途なら意外と使えそうですね。

ただ、フレンドの数にかなり影響されるっぽい気配です。フレンド数が少ないサブアカは全然トレード成立してません。少しずつフレンド増やそうかな?
    • 0
この回答へのお礼

進化素材の色変更いいですよね、周回しても変に片寄るので効率あがりそうですよね。
わたしも上限まで拡大するか検討中です(*´ω`*)

オルファリオンの左手が欲しいけど出会えてもいないから交換出来ないっ!!涙

私はキングタンやぷれどら系が余っているので進化後モンスターと交換してもらってます。

この感じならしばらく楽しめそうですね♪
    • 0
この回答へのお礼

出会ってないモンスター交換できないとか、同じレア度同士の交換など、色々決まり多いですよね(*´ω`*)レア度が違っても交換できたら楽しみも増えそうですよねー。

お市を進化させたい

進化後ノブナガ作りたい

進化素材で最低でもスタミナ250、、、
(ノブナガ以外の戦国龍4体とカネツグ)

トレードで戦国龍と黄金の番人交換←今ここ
という感じです
後は転生フェニックスナイト・ホムラと交換して悪魔キラーたまドラゲット!!
    • 0
この回答へのお礼

有意義に使われてますね!✌

フレンド全体では、取りあえず要らない宝玉を必要な宝玉に引き取ってもらいます(笑)

ピィも潜在タマドラもキングタンも偏りまくってるのでトレード実装で便利になりますね(*^-^)
リアルフレンド限定で、進化素材集めを手伝ってみたりもしてます。
友人がソロ攻略が難しいダンジョンを代わりにやって手伝ってあげてます。
自分が進化素材になるキャラをストックしておいて、友人が進化素材に必要な時に自分 降臨の進化素材 友人 フルーツとかの進化素材と交換しています。
友人は降臨モンスターが確保でき自分は進化素材を確保できるので一石二鳥ですね(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

リア友と協力すればより一層役立つ機能ですね!リア友はあまりやっていないのでうらやましいです!

進化前のタン系が足りないときに重宝してます。

• 0
この回答へのお礼

タンはほんとに偏りますからね!

ピィ集めのために潜在覚醒たまドラを犠牲にしてます。

いまスキル上げが必要なモンスターがたくさんいます
    • 0

タンやパーツを渡す代わりに潜在キラーを貰っています

拡張たまぁとパーツ全種で示談したりと
ピィも渡してます

なかなか使えますね~
    • 0

木の無効パを作りたかったので、

木ダメージ軽減たまどら欲しくてオルファリオン素材や今使わないピィと交換してもらい、
無効パが出来上がりました。

結構助かりますね。
    • 0

需要の無い回復キラーやバランスキラーを出してピィを貰ってます

需要の高い神、悪魔、マシンなんかは私の端末にはドラゴンキラーが出やすい傾向があるのでドラゴンキラーと交換して貰ってます
ドラゴンもそこそこ需要あるので割とすぐに交換してもらえてますね
    • 0

トレードとかいる⁈

と、思ってたけど…

ガブリエルさんを覚醒させるのに必要な素材を色々と交換して頂きました。

ただ…
ヘパイストが欲しいけど何を差し出したらいいのかがわからない。(;^_^A

出来れば相手の欲しい物と物々交換が出来ればなー。
て、感じですね。
フレンドの方々も少ないので交流出来る場みたいなんがあったら嬉しいですね。
    • 0