10秒目をつむったら…

おじいちゃんとか親父とか全員飲み助なのですが、俺も飲み助になりますか?高一ですが、ビール1口飲んでみたのですが不味く感じませんでした。むしろ喉越しと苦味で美味く感じました。俺ビール飲めるようになりますよね

A 回答 (4件)

勿論吞兵衛になるよ。

俺がそうだからそれにお袋も吞兵衛だから、ウイスキーはロックでぐいだから。「酒は飲んでも飲まれちゃならぬ」肝に銘じて楽しく飲もう。
    • good
    • 0

素質はあると思います。


しかしそれゆえに失敗することも多いと思います。
飲酒年齢に達しても自分を過信せず、上級者から飲み方を教わりましょう。
    • good
    • 0

例えば悪いが、悪い仲間と一緒に居ると悪く成るのです。

そういう環境のど真ん中。上の2人も早く飲める歳に成らないかな、と手ぐすね挽いて待っている事でしょう。当分は酒代は掛からなさそうで、羨ましい。
    • good
    • 1

なると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!