プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きって感情がよくわからなくなりました。。

最近までは好きな人はいました。
だけどその相手といろいろあって、
イラってして連絡を全くとってない状態で、
前までは「もうその人のこと嫌だ」とか「きもちわるい」
とか友達にいろいろぶつけて覚めた状態でした。
だけどよく考えてみれば「ただ気まずくて会いにくい」って
だけだと思いました。
それで、学校とかでたまに「その人とすれ違いたいな」とか
意識してしまいます。
会うと気まずくて逃げてしまいます。

それって好きって言うんでしょうか?

好きって何でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 会いたくて仕方ないとかそばにいたいとかは
    だんだん薄れて今はあまりないです。
    しかし、その人とはクラスが違うのですが、
    移動教室とかの時に一瞬ちらっと見てしまったりします。


    実はこの恋的なのは複雑で……

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/13 22:11

A 回答 (3件)

頭で考えているうちは、分かりませんね。


その人に会いたくて仕方ないとか、傍に居たいとか、他の人に取られたくないとか。
分からないうちは、無理に分かる必要はないと思います。
自然な心の動きに任せれば良いでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も、そう思います!


私は、今回初めて(多分)好きな人?が出来たので本当にその人が好きなのかわからない状態です…
でも、あなたの場合、とっても意識してそうなので、相手のことを好きなんではないですか?

私が、友達に「好きってどういうこと?」って聞いたら、「授業中に見てしまう人」とよく言われます。そこを少し考えてみたらどうですか?

長文失礼しました

お互い、頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

目で追ってしまったりはします。
まだ好きだとは自覚できませんが、
お互い頑張りましょー!

お礼日時:2017/07/13 22:12

自分も異性をを好きになる


感覚を忘れてしまいました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!