映画のエンドロール観る派?観ない派?

昔、自分をいじめてた人達( 全員ではありませんが。)のの中の1人に遊びに誘われて、1度だけ行きましたが、楽しくなかったのでまたただ単に人数合わせに呼ばれてる気がしたのでそれ以来電話の誘いを無視してきました。

大人の対応が出来なかった気がしますが、私の対応の仕方は間違ってますか?

もし仮に怒ってたとしても、場合は謝るべきですか?
私的には昔いじめた人間を誘うということに理解できないですし、私の気持ちを考えて欲しいのです。

A 回答 (3件)

なにも間違ってないですよ。

楽しくないのに行く必要なんてありません。
あなたが怒られる理由はありませんし、
無理に付き合うこともないですよ。
都合のいい時だけ利用しようと
しているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

もし、怒ってきた場合はどう対処すればいいですか?
謝ったら惨めに思えてしまうのですが。

>謝ったら惨めに思えてしまうのですが。

なにも悪いこともしてないのに
謝る必要なんてないですよ。
関係を断ち切ればいいだけです。
    • 0

一度は付き合って上げたのです それでよしとしてもいいのでは?

たとえ時間がたとうとも いじめを受けた側は覚えているものです。
確かにあなたのおっしゃる通り 正直この方の恥知らずな行動は理解しがたい…。
私でしたら 最初からお断りしてますし、思い出させる言動をとるような気がします。

まぁ 人の気持ちを推し量ることもできない人たちだからいじめという卑怯な手段を行使できるとも思いますが…( 一一)

忘れちゃっていいように思いますよ。

それよりも あなたが楽しめる事を考えたり 実行する方が大事です。
どうでもいい人と付き合う必要なんてありませんよ (^^)/
    • 0