プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、相手が自分を恋愛的に好きだ、脈がある。また、この人は自分に興味がない、脈なしだ。ということは、どのように判断しているのですか?
自分はよく周りから鈍感と言われますし、実際どちらも全くわかりません。よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

今はまだ判断が難しいですが、脈ありになる可能性は大いににあると思いますよ。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!