電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(=゚ω゚=)ペンギンです。
感想をお願いします。

「(=゚ω゚=)ペンギンです。 感想をお願」の質問画像

A 回答 (6件)

ごめんなさい


頭がシャケに見えてしまう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうレス、大好き(笑)

お礼日時:2017/07/14 16:05

適当過ぎます。


まずは図鑑を見ましょう。
    • good
    • 1

絵画教室の先生にアドバイスして


絵画教室の先生にアドバイスをお願いしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

ペンギンを見たことが無いでしょ?

    • good
    • 3

1分でちゃちゃっと書いたなら良く書けていると言えます。

    • good
    • 1

なぜ赤色を使ったのかって思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!