電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://ncode.syosetu.com/n5658er/1/

感想をお願いいたし。jます

A 回答 (3件)

これ、説明文みたいで


小説になっていません。

絵画でも、そうなんですが
説明はダメです。
    • good
    • 1

まず前置きが長い。

説明しないとわからない設定は論外。あと、会話中の表情とか動作の変化は?

最後まで読む気にならなかったのでこの程度ですが、設定は基本的にナレーション説明するものではありません。

内容は面白いかどうかはわからないけれど、小説ってジャンルの物書きではないです。他の小説をたくさん読んでどういうものか認識するのが先決な気がします。
    • good
    • 0

長くて無理です!明日読みます!お疲れ生です!ぱっと見おもしそう!お疲れ生です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!