アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

どう思います。?

私だったら ここまで個人攻撃されて、個人を特定されたうえ マスコミに毎日毎日取り上げられたら、日常生活を送れなくなり普通に仕事もできなくなり外も歩けなくなるので、私が船越の立場だったら警察に被害届を出しに行きますが・・。
みなさんは何をされてもガマンですか?

A 回答 (4件)

松居一代は精神疾患と言うより精神障害でしょう、もはや。

警察に被害届と言っても難しいかも知れません。
先に専門施設へ入れた方が良いと思いますが、チーム松居と言われる人達は気付いて居ないのか気付いていてもヒステリックさに
どうしようも無い状態なのかは判りませんが、誰かが強制的にも連れて行かないと為らない所まで来ているでしょうね。
    • 0

マスコミに毎日毎日取り上げ

松居一代の懐にもお金が入る
皆が見向きもしなければ 終わる話だが。

ハワイの浮気相手とされる女性 訴えて欲しい
数十億の賠償 本当の芝居抜きの松居一代の顔がみれるカモ。
    • 0

警察じゃなくて弁護士にお願いします。

夫婦の問題だし、内輪で解決できるならそうしたい。
    • 0

あれはかなり厳しいですね。

まさに精神状態が不安定なのかと疑いたくなりますね。
色々と考えた末の言動なんでしょうけどね。
    • 0