dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔に自信がもてない

「自分の顔に自信がもてない」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

気になさらず前向きに行きましょう。


良いと言ってくれる人はどこかにいます。
コンプレックスと思っていても、
相手はそう思っていなかったりすることありますから。
前向きにさが自分を変えます。

ですが、顔の写真が貼られてると言う事みたいですが、
見てませんがネットにはあまり貼らないほうがいいです。
    • good
    • 1

別にへんじゃないよ。

髪はね、君は髪の量をめちゃくちゃ削いでツンツンヘアーが似合いそう。ヘビメタみたいな感じ。
    • good
    • 0

自信無いなら、画像添付しない筈。

    • good
    • 5

そんなことないって言われたいだけだな。



・鼻が変
・一重
・天パ
・唇厚い
・モミアゲ浮いてる

以外は普通だぞ。
    • good
    • 1

顔を勝手に晒していいの?


常識で考えましょう。
    • good
    • 1

それならば、整形をしましょう。


まさか、「そんなことないよ!イケメンだよ!」って言って欲しくて
写真アップしたなんてことはないよね?まさかね。

前向きな男はそんなことしないよね?以下参考です。

    • good
    • 1

まだ若いですよね?成人したら変化します。

いい男だと思います。自信持って!
    • good
    • 1

自信がもてない?なぜ?


シャープなイケメンです!
笑顔も見たいです。
    • good
    • 1

^_^大丈夫。

あと笑顔。
    • good
    • 0

笑顔で笑ってみたらだいぶ印象が変わりますよ。

頑張って✌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!