プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれて初めてストレートパーマをかけてみました
今まで天パでセットとかしたこと無くて全然分かりません
どうやってセットしたらいいですか???
真面目な質問なのでキモいとかそうゆう中傷コメントはやめてください

「生まれて初めてストレートパーマをかけてみ」の質問画像

A 回答 (2件)

美容師です。


縮毛矯正すると、いかにもしました!感がでます。
髪にハリがなくなりブローしても形がつきにくい。
髪が伸びて毛先はストレート、根元はクセ毛でボリュームが出てしまう状態に。
かえって大変かもしれません。それならば、面倒くさいけど毎日ヘアアイロンでセットした方がカッコいいと思いますよ。クセ毛を活かして無造作ヘア!頑張ってください。
    • good
    • 1

なじんでくればセットしなくてもいいんだけどね。


あとはアイロンゴテ使ったりね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!