プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます
私はiPhone6sを使っているのですが、今日サイトを見ていたら、
「スマホがウイルスに感染しています。三つのウイルスが検出されました、〇〇時間以内に対応しないと、写真やicloudのデータが破損する……」
みたいなことが書いてありました。表示されたのは1回だけです。どうしたらいいかわかりません
助けてください!

A 回答 (3件)

こういうようなサイトでしょうか?



悪質な広告です。

無視していいです。

絶対にサイトに書いてある通りの指示に従ってはいけません。
「急いでます 私はiPhone6sを使って」の回答画像3
    • good
    • 0

それは、ただの宣伝サイトです。


全然問題ありませんので無視してください。
iPhoneのセキュリティーはあなたが許可しなければ
鉄壁です。あなたが許可した時点でiPhone の
セキュリティーが台無しになるので注意してください。

▼iPhoneのセキュリティー対策は以下画面のアップデートから
行われます。それ以外は全て偽物だと思ってください。
「急いでます 私はiPhone6sを使って」の回答画像2
    • good
    • 0

それはインチキサイトだから、無視してかまいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうの初めてだから焦ってしまって……でもよく考えたら、ウイルス検知機能なんてないから、慌てなくてよかったのか…回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/07/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!