アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆☆☆サブロー ☆☆☆シロー ☆☆☆ゴロー
誰を思い出されるか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/17 16:49

A 回答 (6件)

今時のサブロー、金四郎、あっと驚くタメゴロウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/07/16 16:30

クマゴロー(ヨギ・ベア(Yogi Bear))人じゃないけど思い出したので。

天草四郎。サザエさんに出てくる三河屋のサブちゃんは「三郎」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 16:30

タイヘイ、だと四文字なので、三文字を探しているのですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/07/15 08:07



イトウ

ノグチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブロー
思い出したら、お願いします。

お礼日時:2017/07/14 23:49

北島三郎


サブロー(ロッテ・野球選手)

つぶやきシロー
岸部四郎
佐野史郎

野口五郎
稲垣吾郎
岸谷五朗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 23:49

北島三郎




つぶやきシロー
伊東四朗
スシロー


稲垣吾郎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…スシロー…
人物じゃ無いけど、面白い。

お礼日時:2017/07/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!