アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達ではなくて好きな人なんです。
しかも先輩で……。

過去に付き合ったことがあって
別れたあとも友達感覚で話してたのですが、
なんらかの原因で向こうが私のLINEをブロックして、
1回謝ろうとしてTwitterのDMで話しかけたら
「話しかけてくんな、気持ち悪い死ね」
って言ってきたから、
そこからモヤモヤが残ってしまい、
謝るだけ謝りたくて、
謝れたら別に仲を戻したいとかは
向こうが嫌ならしなくてもいいから
ただただ謝りたいのです。

それで、タイミングとかどうやって謝ったらいいのか…。

質問者からの補足コメント

  • 3ヶ月とか、数ヶ月たってからはどうでしょうか?

    数年後だとその先輩が卒業してしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 11:32

A 回答 (2件)

好きなら仲直りしたい気持ちもわかりますが、相手からブロックされたり、Twitterでそこまで言われたのなら今は何もしないほうが良いと思います。


余計に仲が悪くなると思います
謝りたいだけなら数年たってからあのときごめんねと言う方が良いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その原因がわかればいいのですが…


今はそっとしておくのがいいと思います…。
また時間が経ってからか、もしくはその先輩のお友達とかに怒っている原因を聞いてから謝った方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています