性格が悪いヤツ、空気が読めない人、人に迷惑をかけるひとはイジメで返すのが正しいこと、つまり、いじめる側が最も被害を受けていると思いますか?

A 回答 (4件)

お前の事か?

• 1

自分の大切な時間を、人をいじめることに使うのはエネルギーの無駄です。

非生産的。もっと広い世界に目を向けて、精神を開放してあげて欲しい。

いじめをする人は、いじめられる人よりも、暗くてジメジメしていると思います。人間としてみっともない。被害者、というよりも、ある意味、敗者であると思います。

弱い人を見かけたら、助けてあげようというのが、勝者の心意気です。
    • 1

関わらないのが、一番良いかなと思います。

性格の悪い人は一生直りませんから。
    • 1

人を呪わば穴2つ。

優秀な人間になりたいのなら、自然とそういうのが近寄って来ない。ってのが理想かな。
バカの殴りあいは、双方イタいんじゃないかねぇ。
    • 1