幼稚園時代「何組」でしたか?

夏休みにオススメの物語の本ってありますか?
どんなものでもいいので教えてください!

A 回答 (6件)

『失われた時を求めて』マルセル・プルースト著

    • good
    • 1
この回答へのお礼

著者までご丁寧にありがとうございます!是非読んでみたいと思います!

お礼日時:2017/07/15 15:23

奥田英朗『邪魔』『最悪』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみますね!

お礼日時:2017/07/15 15:22

「パノラマ島奇譚」江戸川乱歩


「ドグラ・マグラ」夢野久作
「女と人形」ピエール・ルイス
    • good
    • 1

学生さんでしょうか?椰月 美智子の「しずかな日々 (講談社文庫)」はお勧めです。

    • good
    • 2

宮沢賢治「銀河鉄道の夜」「注文の多い料理店」「セロ弾きのゴーシュ」などがお勧めです。

    • good
    • 1

北方健三の大水滸伝シリーズ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!