アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このわっかは、
どのような 意味があるのでしょうか。
これは、バックパックです。

「このわっかは、 どのような 意味があるの」の質問画像

A 回答 (5件)

汎用的なものだと思うが?



ぶら下げても良いし
固定しても良いし
    • good
    • 0

ザックの底の部分にベルトは付いていませんか?


荷物が少ないときに、キュッと全体を縦に絞るのにも使えそうですが…

もしくは、電車などで移動するときに持ち手を付ける…

物を吊るすのは、引っかかったりするから普通はやらんと思うけど???
    • good
    • 0

ショルダーポーチのずり落ち防止用です。


ポーチ背面のベルクロベルトだけでは心もとないので
簡易カラビナでこのDカンから吊るします。
    • good
    • 0

肩ひものところですね


カラビナなどを使ってちょっとしたものをぶら下げるためです。

小さ目なハンドライトとか便利です。
    • good
    • 0

何かをぶら下げるためですね。


山でみかけるときは、ボトルだったり、クマよけの鈴やラジオだったり、人によると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!