アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

何十年も合っていなかった昔の好意を寄せていた人から連絡が、来たら会いたいと思いますか?

A 回答 (7件)

昔が懐かしいから普通会います。


今はそれぞれが随分歳をとった大人。
どういう人生を送ってきたんだろう?って興味が湧きます。

会いたいっていう人は、成功していたり余程自身があるのかな?

他人では無いのでワクワクしますね。
こちらも負けてないって思える人生ならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/15 21:46

友達と一緒に何人かで会います。


ミニ同窓会すれば盛り上がるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/15 21:43

いいえ 会いません


年取った自分を見せたくないし 年を取った相手の事も見たくない

思い出は美しいままにしたい

もし 会って変な方向に誘われでもしたら幻滅してしまいそうだし
今の幸せを壊したくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/15 21:44

連絡の内容によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/15 21:43

懐かしいな。

と思って会います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/15 21:45

恋愛感情はともかく会って


みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/15 21:45

気味が悪くて会いたいと思うはずないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢ないですね!回答者さんのなかで1番変です。いつもそんな感じですか?

お礼日時:2017/07/15 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!