プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツケースの暗証番号忘れましたどうするか教えてください

A 回答 (7件)

思い出す。


あきらめる。
こわす。
全部の番号を試す。
鍵屋か泥棒にあけてもらう。

など
    • good
    • 1

1~9999まで総当たりでどうぞ。

    • good
    • 0

全ての番号を試すしかありません。


3桁であれば1,000通りなので、3秒/番号で試行すれば3,000秒(1時間弱)で済みます。
    • good
    • 0

0000から1個ずつ変えて、というのをすれば開きますよ

    • good
    • 0

一万通り試しましょう。

根気よくやれば 2〜3日で開くと思います。実際には 9999 まで辿り着く前に開くはずです。
    • good
    • 0

うちのコの進学校では、ロッカーの鍵は絶対にナンバー式はダメと言われました。

4桁1万通りくらいすぐだそうです。
    • good
    • 0

暗証番号を合わせるのは、回転ダイヤル式でしょうか?


質問の段階から写真一枚載せてくだされば話は早かったのですが。
補足ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!