アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいる方に質問します。
付き合って見て実際、容姿と中身どちらが重要?って聞かれるとどう答えますか?少しの差でもいいです。やっぱり容姿が良いと喧嘩しても許せちゃう事があるって言っている友達が居たので…

A 回答 (4件)

私の瞬間で申し訳ないですが、私なら中身と答えますね。



でも世の中には容姿を重要視している方もいらっしゃるようですね!
確かに、見た目が好みであれば許せちゃうこともありそうでありますが、中身が自分と合っていなければまた喧嘩してしまいそうに思います(>_<)

そもそも私が付き合っている方は容姿はかっこいいとは言えるタイプではありませんが、中身がぴったりなのでそもそも喧嘩したことがありません♪

容姿だけで判断してしまうと、長く付き合うということを考えたときは辛くなる気がします。あと、モテる彼氏を持つと大変な気もします(笑)
    • good
    • 1

長文で失礼します。


容姿は普通な感じが良いですが、どっちがと二択があれば中身です。
TPOをきちんと理解してる女性、男性でなければ大変な事になります。
私の実体験ですが何度もやめて欲しいと伝えても相手は照れ無くて良いよ。
とか僕がそのやめて欲しい事を克服させてあげるよ。
と言って来る勘違い男と付き合っていたので、精神的に熟した紳士や淑女でなければ付き合ってくるのがしんどくなって来ます。
質問者様が気になっている容姿が良いと喧嘩しても許せちゃう事がとありますが実際顔が良くても悪くても許せない事など言われてて黙ってる人間なんて居ませんと思います。
とにかくこの人良いな〜と思って付き合ったら恋人になった瞬間手のひらを返した様に豹変する人も居ます。
なのでやはり中身が一番大事だと思います。
    • good
    • 0

中身。


容姿などは、そのうちに飽きる。
    • good
    • 1

容姿がいいに越したことはないですが、それでも中身の方が重要だと思います。


お友達の考えもよくわかりますが、(私も喧嘩しても許してしまうことがあるので・・・)、許容のできる範囲なら問題ないですがあまりに理不尽なことばかりいわれたらさすがにいくら容姿がよくても我慢できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!