アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり 結婚したら2~3年で愛情をなくして、 
単なる家族の一員として暮らすほうがいいね、そうすればお互い浮気してもなんとも思わないしね。

A 回答 (4件)

ヒステリーや被害妄想の病気持ち。


結婚する前に、十分見極めましょう。
私もそれに似た女性と結婚して、ひどい目に合いました。
現在は離婚して居ますが、彼女の目を見るたびに思い出してぞっとして居ます。
一種のトラウマですね。
    • good
    • 6

<そうすればお互い浮気してもなんとも思わないしね。



本気で言ってるの?そんなわけないじゃん。
仮面夫婦ほどしんどいものはないと思う。
松居一代は一途なんじゃなくて毒妻でしょ。
    • good
    • 3

稼げる妻だと良いのにねえぷん


或いは 専業が良かったのやらぷん
再婚連れ子がいると大変かもなぷん・・
ま 芸能界ぷん・・
    • good
    • 0

ええ?そお~?・・・・美人だったら、我慢するなあ。

万一、飽きても。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!