アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴は有りますが常にボーってしています

こんなわたしがつける仕事はなんでしょうか・・。

A 回答 (6件)

ぼーっとしていてもできる仕事

    • good
    • 0

「これだけは死んでも嫌」という仕事以外、何でもチャレンジしてみて下さい。


そうすれば消去法で答えは出ます。
    • good
    • 0

一度工場勤務をしてみたらいかがですか?ボーッとしていられず治るかもしれませんし、就業経験も経歴になると思います。

    • good
    • 0

御質問から、如何に学歴があっても常にボーっとしているのであれば仕事はありません。



学歴のある方でも、一生懸命になって仕事を覚えているのです。しかも、ミスが多ければ解雇される時代です。
ボーッとしている原因が分かりませんが、仕事は「シャキッ」として臨むのが良いと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1

自分のしてみたいことをやるべきです


あとは経験が教えてくれます
    • good
    • 0

楽な仕事なら、誰でも出来る給料の安い仕事になります。

学歴があるならその能力を活かした仕事を見つけたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!