プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記憶喪失になる方法か薬を教えてください。

A 回答 (5件)

稀に強いストレス、強いショック状態で、記憶喪失者はいますが、


記憶を消去する薬はありません。
    • good
    • 4

豆腐の角に頭をぶつけてください

    • good
    • 0

頭打つ  死ぬ時もあるらしいから 気おつけてやってね


       どの辺たたけばいいか 専門家に聞かなくちゃ

私 事故で頭打っ時 家族の名前すら分からなくなった
女房の名前どころか 顔も分からず 「だれ・?」
2~3週間 じょじょに回復した  ラッキー

ハルシオン (睡眠薬) 今売っるかな?
自分の行動 記憶にない人大勢出た
世界中で問題がおき 使用中止
私 使用してた頃
 完全に記憶がなくなる事 しばしば
 次の日 意味分からず 怒られるから 覚悟 

記憶って 生命の深層のデーターバンクに収納され
亡くならないらしい

何かの 縁 によって 出て来るらしい

あきらめろ
    • good
    • 2

薬は無いと思う。



中年期を過ぎると徐々に
嫌でも記憶喪失状態になりますから、、、
焦らないことです。
    • good
    • 1

我修院達也に聞きましょう・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!