好きな人がよく分かりません。

最近、同じ学科の女子と仲がいいと友達に言ったらしく

その子とは、ラインをしてるところをたまたま私は目撃をしてしまい。LINEくらいは普通だなと思いました。

けど、最近仲がいいって言うのに理解ができません。
好きな人は、その子と直接話してるところを私は1回も見たことないし。
ただLINEで話が盛り上がったとかなのかなぁって思いました。

みなさんは、どう思いますか??

A 回答 (3件)

電話はしているのでは。

男が友達に女子と仲がいいよと言うのはある程度両想いの自信があるからですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたの知らない所で仲を深めているのではないですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電話したりとかですかね?

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。

好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0