プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った人と先日初めて会ってデートをしてきました、知り合いに遭う事を心配している人とデートする時に別行動をするのは気づかい正解ですか?

二週間ほど全く連絡がとれなくなっています。

A 回答 (4件)

デートしたのに別行動とは?



何か後ろめたい事でもあるのでしょうか? 既婚者とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いに会うのが恥ずかしいと以前言われた経験から別行動を提案しました。
他の人とデートしていた時も相手から別行動を提案された事もあります。
後ろめたい事は有りません、独身です。
あまり長い時間会っていたら気づかいの出来なさや空気の読めなさが伝わると関係が悪化しますから・・・

お礼日時:2017/07/17 16:30

そんな人はやめましょう。

    • good
    • 1

デートなのに別行動って意味が分からない。

気遣いのできなさや空気の読めなさなんて、付き合えばいずれ伝わるんだからそれは心配するべきことではないでしょう。
    • good
    • 0

ちょっと意味がわからない…


なんで別行動?
気遣いのできなさや、空気の読めなさが伝わると関係が悪化するからって笑
んじゃ、もはや付き合えないじゃん!!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!