電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストには様々な獣神化キャラがいます。そこでみなさんはどの獣神化キャラが好きか教えてください。出来れば好きな理由もお願いします。
ちなみに私はジークフリートが好きです。理由は強いし、かっこいいからです。

A 回答 (6件)

よろしくお願いします。

m(__)m

いや~、獣神化キャラも結構増えましたね。

自分、好きな獣神化キャラが多いので「全部‼」と言いたいとこですが、反射編と貫通編でTop 3迄にとどめます。(;^_^A

『反射部門』
第3位「真田幸村」
「カウンターキラー」と「重力キラーSS」の火力がステキ。

第2位「アラジン」
「エナサー」と「8ターン反撃SS」とラックスキルの「クリティカル」が魅力的。
魔神の「かしこまり~」のセリフも魅力ポイント。

第1位「ラファエル」
自分にとって獣神化キャラ第1号です。
「聖なる水」の「回復」と「号令SS」の安心感はヤバいです。

『貫通部門』
第3位「才蔵」
「魔封じ」と「ダンク(リバースダンク)」の火力で敵が溶けてく。
前回の「パイレーツコラボ」の「クロ玉回収」に役立ちました。

第2位「サタン」
「届けるぜ!~」のセリフと共に、「エデン」を切り刻む、「8ターンオールアンチ」と「4種族キラー」の衝撃的火力は初めて爆絶クリアをもたらしてくれました。

第1位「クレパト」
「回復M」の安定感、「超強爆発」の火力兼サポート、圧巻の「白爆メテオSS」で誘発を含んだダメージ量は病み付きになります。
「黄泉」と「メメント」と「カイン」攻略に一役買いました。


こんな感じで、いかがでしょうか。
    • good
    • 1

マーリンですかね...



20.22.23.24.25.27.30.35.38.40階と今回のエンヴィー、超絶周回辺りで相当お世話になってます。
    • good
    • 0

自分は、坂本龍馬かな。

ノマダンのタス集め、神殿、クシナダにも、お世話になって、モンストアニメの坂本龍馬が、出て、SSの声が、好きかなあ。姿も、格好いい。
    • good
    • 0

ラファエルかな。


覇者の塔の適正フロアの多さはダントツ。
    • good
    • 0

こんばんわ



好きな獣神化キャラは…
チンギス・ハンです♪
使うクエストはあんましないのですが
かわいいキャラの人気があるなかで
けっこう頑張ってるおっさんだと思っております(笑

SSボイスもなかなかです♪
プラズマは口から出てるみたいでなんだか面白いです(笑
    • good
    • 1

ミカエルです。



好きというと何か違う気もしますが
よく使ってます。

ADW.AGBが有り
レーザーバリア有る所でも
超強メテオで攻撃出来るので
使い勝手が良い。


あとは
その内獣神化の アリス
SSのセリフが良い。

モーツアルトが獣神化して
ホーミング強化されたので
アリスもそろそろ

持って無いけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!