プロが教えるわが家の防犯対策術!

借りてきたCDのラベル印刷をする時に、位置がずれているのか、文字が切れてうまく印刷できません。プリンターは、CanonのPG7730を使っています。

A 回答 (2件)

CD-Rへの印刷の方法は取使説明書にかいてあるでしょう。



借りてきたCD?
印刷してはいけないと思いますよ。

誰も答えないのは取扱説明書に書いてあるからで
平成になる前から読めばわかる同じ質問が繰り返されているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ずっと私的に楽しむのであれば、印刷しても良いものかと思っていました。
取り扱い説明書、探して読んでみますね。貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2017/07/17 20:12

縮小印刷は出来ませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、縮小印刷の仕方がわかりません。教えて下さい。

お礼日時:2017/07/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!