アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一個下の後輩が好きです。今は好きな人がいないと言っていました。けど、前の好きな人をその人の幼なじみに聞いてしまって...。その人は男子が絶対1回は好きになるという超絶美女&性格がいいという...。私もみんなから言われるには男子が1度は絶対好きになる女子4人の中に入ってるらしいのですが...。そもそも自分に自信がありません。もう諦めるべきですかね...(;△;)回答お願いします。

A 回答 (2件)

行動する前から 諦めてはなりません。



選ぶのは 相手ですが。

ダメ元でいいではありませんか。

高嶺の花も 取り方次第です。

目を合わせて 微笑んで 手を振ってみてください。
    • good
    • 1

そんなことで諦めてしまうのか?


お前の好きさは大したことないなー
ほんまに好きやったら、そんなことは関係ない
さっさと告白しろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大したことなんてありません!すっごい好きです!
はい!がんばります

お礼日時:2017/07/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!