dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

航空券のキャンセルは予約番号がなくてもできるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 予約番号は、届きませんでした。
    予約完了となる前に画面が落ちてしまって、よくわからない状況です。予約したのは、ポーランド航空で、代理店は、Travel2beです。

      補足日時:2017/07/17 23:32
  • Travel2beは、日本の会社ではないため、日本語で対応してくれないみたいです、、

      補足日時:2017/07/18 03:07

A 回答 (6件)

流石に日本語、英語対応位はしてもらえるでしょう。


日本に生まれ育って高卒なら6年は英語を勉強したはずです。

旅行代理店での予約なら旅行代理店経由でキャンセルするのが常道です。
メッセージ送信フォームがあるようです
http://us.travel2be.com/pages/contact

実際メッセージを送る画面に出てくるのですが、
大抵の場合キャンセルや返金を認めない料金体系なので確認するように、
予約時キャンセルに関わる保険にも同時に入っていれば出発の24時間前までに
キャンセルしろと出て来ます。

なおキャンセル可能なチケットの場合、代理店側だけで手数料1人当たり30ユーロがかかるそうです。
出発24時間を切っている場合は航空会社に直接問い合わせろと言っています。

ただ予約番号が分からず、予約代理店にコンタクトせずにLOTポーランド航空(ですよね?)に問い合わせて
対応してくれる可能性はあまり高くないと思います。
http://www.lot.com/jp/ja/contact
    • good
    • 0

13桁-3桁からなる航空券番号が分かれば可能性はありますが...。


予約番号(PNR)がわからない状態で航空券番号だけ分かるという状況がほぼ0なので、残念ながら無理です。
    • good
    • 1

↓のNo.4です。

連投失礼します。訂正します。
× 流石に日本語、英語対応位はしてもらえるでしょう。
○ 流石に日本語は無理でも、英語対応位はしてもらえるでしょう。
    • good
    • 0

代理店にメールで予約番号確認をとりキャンセルポリシーの確認をしてからキャンセルしてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

「予約番号がない」とは貰っていないのか忘れたのか?どちら。


航空会社はどこ?予約クラスは?

この程度の情報はちゃんと書こう。
    • good
    • 1

できます。


但し、手数料が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればできますか?

お礼日時:2017/07/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!