ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ネットショッピングで10万円代の商品を現金で払う人いますか?

A 回答 (4件)

宅配便をやってました。

60万ぐらいまでなら現金でもらったことがありますよ。
10万程度ならざらにいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ネットショッピングだろう電気店の店頭だろうが、10万円ぐらいなら、現金で普通に支払う人は多々いる。

車なら、桁が違うから、300とかも現金で払いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カードを持っていない人など、10万円ポッチ、現金で払うでしょう。

• 0
この回答へのお礼

クレジットカードはETCでのみ使用すると決めていて

ネットショッピングでも近くのお店でも現金払いです。
nanacoカードも持っていません。
    • 0
この回答へのお礼