プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女看護師です。
今彼氏が一年くらいいません。  出会いなくてなやんでます。  自分が出来ることとして今考えているのは野球観戦、研修にいく、カフェにできるだけいく、英会話に通う、料理教室に通う、社会人吹奏楽に通う、映画を一人で観に行く、街コンに行くです。他にオススメありますか?

A 回答 (5件)

いやいや看護師なら毎日患者と接して選り取り見取りと思うけど、どうなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、患者は高齢者ばかりでし。だから探してます。

お礼日時:2017/07/17 22:50

いろいろ書いてあるけど、本当の趣味は何?



NSって結構ストレスある仕事なので
聞き上手な相手がいると良いのだけど
球場のスタンドや英会話とか料理教室にいますかね?
そんな輩が。

旅行でもしたらいいと思う。

僕もたまに遠出の旅するけど、
その際には行った先で同じように旅している子を
ナンパしちゃったりしていますよ。
別に変な事するわけじゃないのだけど、
いろいろとお話を聞くのが楽しいし
「旅の思い出」=「出会いの思い出」みたいな感じで。

赤っ恥かくこともあるけど、
人生で二度と経験しないような「素敵な出会い」が
二度どころか何度もあります。
ただ僕は、
名前とか聞かれても適当に誤魔化して帰ってしまうので
二度と会う事も滅多になく(一度だけ超偶然である)、
そこまでしかないのですけどね。
他のまともな人達ならば、旅先での出会いで発展した
という話って結構ありますよ。

旅先でオープンマインドになってしまうから
でしょうけどね。


ある程度まとまった休みが取得できる事と
遠距離でも厭わない人でないと、上手くいきませんけどね。
チャンスがあったら試してみると良いです。
    • good
    • 1

患者に沢山男が居るやん(^_^)v


医者も業者もほとんどが男ですし(^_^)v
    • good
    • 0

これは趣味を増やしたいのか出会いを増やしたいのかどちらですか?



もし出会いを増やしたいのであれば婚活パーティーに出てみてはどうですか?女性なら無料のパーティー沢山ありますし、男性だけでなく女性の友達とかもパーティーによっては出来ると思います。そこからさらに繋がっていけますよ。
    • good
    • 0

結婚相談所はどうでしょうか。

お金がかかりますが、真面目に相手を探している方、それなりに収入のある方、自分の希望に合う相手を紹介してもらえます。良い結婚相談所がないか質問してみるか、ネットで検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!