アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校
女子校
必要だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/07/20 12:21

A 回答 (5件)

必要ないと思う


※ここから先はあまり関係ないです

ちょっと調べてみたのですがなぜ分けている理由は異性との関係を気にせず、集中して勉強に取り組める(らしい)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 12:22

「キリスト教教育」をかかげている女子大、などは、それなりの「意味」があると思います。


そのため、必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 17:42

どの様な大学を卒業したとしても、会社の勤め人であるなら埴師は分るけど、大学を卒業としてまで、webページの教えて!gooポータルサイトで質問と回答は如何ものなのか。



バカじゃなければこんなところに居ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)

お礼日時:2017/07/19 17:42

№1みたいに男にちやほやされるのが好きなやつにとっては不要。

ちやほやされるのが邪魔なやつには必要。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)

お礼日時:2017/07/19 17:41

必要ないと思います。


考えてみれば、不自然な環境ですよね、男女別学って。
だから私は、高校も大学も男女共学を選んで、とっても楽しかったです♪
これからは少子化だし、学校側も性別を選んでいられないんじゃないでしょうか。
早稲田実業が、元々男子校でしたが、最近共学になったらしくて、大人気らしいですよ、そのまま早稲田大学にエスカレーター式に進学できることもあって。
これからは共学化する所が増えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、何処の学校も共学になっている学校も増えていますし。
多過ぎて書ききれませんが…(^_^;)

ただ、開成は どうなんでしょうねぇ。
共学になるのな?

お礼日時:2017/07/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!