アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳癌で亡くなった麻央の配偶者の海老蔵が、病院を相手に医療ミスで提訴する構えだそうです。

複数、治療方針などに反対して病院は点々としており、それでも進行性の癌には効果が見られず麻央さんは無くなりました。

本人のブログにも、「あの時病院を信用信用しなければ良かった」と綴っています。

でもそれは、事の初めの人間ドックの話で、この時に知人の医師に再診断して貰って、生検する必要なし、半年経過みましょう、と言われたことを信じて、それにかまけて8か月後に受診したら、既にリンパにも転移していたという話のことです。


ま~つまりはこれは逆恨みなんですけどね。

更にそれを坂恨む海老蔵の真意は金でしょうか?
請求しているのは、最後に入院した病院です。

A 回答 (3件)

酒癖が悪いことでも有名ですし、酒を飲んで事実でもないのに「おれは人間国宝だ」と言っていたそうですし


要はただのチンピラですね。

>更にそれを坂恨む海老蔵の真意は金でしょうか?

それが妻への追悼になるとでも思っているんじゃないでしょうか?
ま、勝手にやらせておけば良いでしょう。
恥をかくのは海老蔵ですから。
歌舞伎俳優ってこういうレベルの人間ばかりなのですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また悪い癖がでたのでしょうか。

懲りない男ですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/19 06:44

こういうのを諺で、“葬式済んで医者話”と言いますね。


あそこの医者に見せればよかった、こっちの医者に見せれば何とかなったかも知れない・・・ということですが、今更そんなことを言ったところで彼女は戻ってきませんし、何よりも海老蔵さんの行動を彼女は嬉しく思うのでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせ訴えるならセカンドオピニオンした知人の医師二人が筋だと思うんですよね。

それが散転院した最後の病院とは…。
しかも保険外治療を要望しておいて、効果が無かったからと訴えるのではモンスターペアレント以外の何物でもないですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 21:08

海老蔵は億単位の借金があり苦しいらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻央ブログで大分儲けたはずなんですけどね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!