プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピン女性がやっている QA Inspector とはどんな仕事ですか?

A 回答 (1件)

たぶんですが…QAはQuality Assuranceの略で、品質保証という意味です。

Inspectorは検査員とか監査員という意味です。品質保証がきちんと出来ているかを審査なり監査なりで見極めるプロでしょうね。
品質保証の仕事は勉強しただけでは身に付かず、多くの実務経験がいります。それを審査なり監査なりをするのには、さらに別の技量がいります。もし彼女の肩書がホンモノなら、なかなか出来る人ではないかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!