プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と5年半付き合っています。
ですが5年目になってから、好きという気持ちがなくなり、悪いところばかり目がいってしまいます。
しまいに3年くらいまでは付き合ってて楽しかったのも、今では会う度喧嘩して、全然これっぽっちも楽しいと思わなくなってしまいました。
何回も別れようと思いましたが付き合っている期間が長い為か、中々別れられず今に至ります。
恋愛漫画など見ることがあり、見るたんびに現実逃避です。
付き合いたてのラブラブが恋しいです。
プレゼントを渡してもシャイなのか、反応が薄くて、逆に傷ついてしまいます。
もうどうしたらいいのかわからず、向き合おうともしない自分が嫌です。色んな人と付き合ってみたら?っていう意見もあり、どうしたらいいんだろうともはや、考えることから逃げている自分はどうすれば良いのでしょう。
こんなワガママな女に喝をお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分にとってマイナスな事しかならないなら辛くても別れるべきなんですかね..

確かにそうですね。
その言葉グッときましたありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!